どうしてもうまく行かない時 困ってみる

ワードプレスのプラグインが言うこと聞いてくれません

やった、アドセンスも合格できて、これから広告も貼れると思っていたのですがうまくいきません。

困った。

やはり英語での説明はむずかしいですね。

なにが問題なのか不明な場合に先に進まず詰まってしまいます。

以前、ほんとに以前、無料のブログを使っていたのですがこんなに手間取る感じはありませんでした。

しかし、自分で思ったことを表示することもできる。

カスタマイズすることができるのでやっぱり魅力です。

 

 

スポンサーリンク

これも試練として前向きに

なかなかうまくいきません。

でも要領をわかってくればという感じもします。

これは今後の事も考えて前向きにとらえて、コツコツと積み上げていくしかありませんね。

なんらかのパソコンの設定で問題があるのは感じますがどこに原因があるのかまだ不明です。

ほかの皆様もはじめは苦戦しておりますでしょうか。

こんなに説明書どうおりにいかない経験も久しぶりです。

最近は据置のゲーム機はじめ、スマホゲームなどみなやり方の答えが書いてあり、おお、これこれとすぐに発見できることになれているからでしょうか。

直感、感覚でもなんとなくできる気がするのですが、ブログに関してはまだまだ未熟だと実感致します。

それともやっぱり普段あまり使わないからコツがつかめてないのでしょうか。

せめて、うまく検索できるコツさえつかめればと思うここ最近です。

だれか答えを教えてくださいと切実に思うここ最近です。

下手に変更すると余計ややこしくなる

ただ、ブログを作って色々感じたことですが、下手にいじっていまうと元にもどすことができないことがあるのでほんとに要注意です。

これをやったらこうなるってわかった上で操作しないとほんとに痛い目ににあいます。

私はたかだか40記事ぐらいですが、それでももう3回ぐらいサイトにログインできなくなっております。

こうやりたいなっておもいながら見様見真似で進んでしまうと取返しのつかないことになります。

失敗は経験の元ですが、いままで大切に書いてきたもの、時間をかけてきたものがなくなるのはそれこそ心が折れて取返しのつかないダメージをおっていまいます。

大事にしてきたものだからほんとにちゃんとしたい時はちゃんと考えてからやる。

しかしこのジレンマ、心を操るのは難しいですね。

日々精進、そしてどうか上手くいきますように。

 

スポンサーリンク

 

5mail

  5mail

  5mail

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください